FC2ブログ

スーパーFXシグナル検証27日目

ここでは、スーパーFXシグナル検証27日目 に関する情報を紹介しています。
スーパーFXシグナル

スーパーFXシグナル


<6月3日結果>
 ※( )内はシグナル指示通りの売買結果となります。

【個別売買結果】
 (B)GBP/JPY -65pips(-66pips)
 (B)GBP/JPY -250pips(-250pips)
 (D)AUD/JPY +29pips(+25pips)

【今週(6/2~6/6)トータル結果】
 (B)2勝2敗 -116pips(-109pips)
 (D)2勝0敗 +116pips(+126pips)

【今月(6月)トータル結果】
 (B)2勝2敗 -116pips(-109pips)
 (D)2勝0敗 +116pips(+126pips)


【コメント】
システムBの昨日の利益分が全て飛んでしまいました。
初めの負けは昨日同様にストップ変更の指示がありストップ値を狭めたんですが結果的にそれがあだとなりストップに掛かりました。
いつも通りのストップ値であれば今頃はプラス決済か含み益になっていましたね。
2つめの負けはストップ値の変更が無くそのまま250pipsのストップに掛かりました。
やり方を変えるのか今まで通りのままで行くのか難しい所ですよね。
個人的には今まで通りで良いのではないかと思います。
過去の掲載実績が本物でやり方もずっと同じでやってきたのであれば5月の結果が多少良くなかったからといって変える必要はないように思います。
やり方を変えるという事は過去の実績もあてにならないという事ですしね。
とりあえずシステムBとDを足せばまだゼロに戻っただけなので明日からの巻き返しを期待します!


スーパーFXシグナル入会はこちらから】
 http://superfx2.zz.tc/signal


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superfxsignal.blog116.fc2.com/tb.php/29-6303c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック