FC2ブログ

スーパーFXシグナル検証23日目

ここでは、スーパーFXシグナル検証23日目 に関する情報を紹介しています。
スーパーFXシグナル

スーパーFXシグナル


<5月28日>結果>
 ※( )内はシグナル指示通りの売買結果となります。

【個別売買結果】
 (B)GBP/JPY -250pips(-250pips)
 (D)USD/JPY -74pips(-71pips)
 (D)USD/JPY 保有中(保有中)
 (D)AUD/JPY 保有中(保有中)

【今週(5/26~5/30)トータル結果】
 (B)1勝1敗 -234pips(-239pips)
 (D)1勝1敗 -39pips(-21pips)

【今月(5月)トータル結果】
 (B)18勝7敗 +90pips(+21pips)
 (D) 6勝1敗 +127pips(+187pips)


【コメント】
今日は非常に厳しい1日となりました。
特にシステムBの負けは痛いですね・・。
先程まで粘っていたのですがストップに掛かってしまいました。
そしてシステムDは開始以来負けなしで来ていましたがこちらもストップに掛かってしまいました。
今月も勝率は高いのですが大きく勝てていないので今日みたいに負けると一気に利益が無くなってしまいますね。
まーくよくよしていても仕方ないので明日からの晩回に期待します(^_^)v

どうやらストップに掛かったのは私だけのようです(笑
私の場合、エントリー時に約定した値から計算してストップを置いていた為そうなったようです。
他の方はまだ保有中のようです。
次回からはシグナルの値から計算してストップを置く事にします。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superfxsignal.blog116.fc2.com/tb.php/25-b7faae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック