FC2ブログ

スーパーFXシグナル検証19日目

ここでは、スーパーFXシグナル検証19日目 に関する情報を紹介しています。
スーパーFXシグナル

スーパーFXシグナル


<5月22日結果>
 ※( )内はシグナル指示通りの売買結果となります。

【個別売買結果】
 (B)GBP/JPY -86pips(-66pips)
 (B)GBP/JPY +6pips(+34pips)
 (B)GBP/JPY 保有中(保有中)
 (D)AUD/JPY +11pips(+52pips)

【今週(5/19~5/23)トータル結果】
 (B)2勝1敗 -41pips(+26pips)
 (D)3勝0敗 +107pips(+152pips)

【今月(5月)トータル結果】
 (B)16勝6敗 +246pips(+201pips)
 (D) 5勝0敗 +166pips(+208pips)


【コメント】
今日は色々ありました(笑
まずはシステムDの結果を見て頂きたいのですが、シグナルと私の結果が結構違うのですが、使用している業者の違いで私はストップに掛かってしまいました・・。
ちなみに外為オンラインです。数pipsの差でストップに掛かってしまいました。
まーこれは仕方ないですね。
次にシステムBですが、会員専用のコミュでも話題となったのですが指標発表直前でのエントリーでした。
確か先々週だったと思いますが、指標発表直前にストップ値を狭めてストップに掛かったという事がありました。
その時に思ったのはトレーダーさんは指標発表を考えていないのかも・・でした。
ただ、他の配信サイトを見てもあまり指標発表を気にしている所は無いように思います。
個人的にはこのまま指標発表前であろうとシグナルに従うつもりです。
今回のように毎回逆に行く訳ではありませんしね!
4月もこのスタイルで2000pips以上の利益を上げていますし、それに検証する立場にあるのでシグナルに従います(^_^)v
ではまた明日(^.^)/~~~ 






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superfxsignal.blog116.fc2.com/tb.php/21-b4d58c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック