FC2ブログ

スーパーFXシグナル検証12日目

ここでは、スーパーFXシグナル検証12日目 に関する情報を紹介しています。
スーパーFXシグナル

スーパーFXシグナル


<5月13日結果>
 ※( )内はシグナル指示通りの売買結果となります。

【個別売買結果】
 CAD/JPY -18pips(-14pips)
 GBP/JPY +0pips(+28pips)
 GBP/JPY +112pips(+61pips)

【今週(5/12~5/16)トータル結果】
 3勝1敗 +249pips(+162pips)

【今月(5月)トータル結果】
 13勝5敗 +206pips(+105pips)


【コメント】
今日は先週から保有していたCAD/JPYの決済指示が出ました。結局は損切りという形になりましたが少ない損失で良かったです。
今日の結果の2番目のGBP/JPYですが私の実績は0pipsになっていますが、17:20頃にストップ値の変更指示があったのですが、ストップ値を変更する前に17:30の指標発表で一気にストップ値を飛び越えてしまいあたふたしている内に往って来いの状態になり見る見る内に戻っていったので放置してました(笑
そうこうしている内に新たに新規指示が出たので3番目の決済指示で決済しました。

これからしばらくはシステムBはGBP/JPYのみで行うようです。
その代わりシステムABCの他にDが加わるそうです。
私は今のままシステムBのみを検証していく予定です。

それではまた明日(^.^)/~~~





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superfxsignal.blog116.fc2.com/tb.php/14-7fba033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック