FC2ブログ

スーパーFXシグナル検証10日目

ここでは、スーパーFXシグナル検証10日目 に関する情報を紹介しています。
スーパーFXシグナル

スーパーFXシグナル

<緊急のお知らせ>
明後日5月11日でスーパーFXシグナルは新規募集を一旦打ち切るそうです。
予定人数を大幅に超えた事と会員へのサポート体制強化の為だそうです。
次回の募集開始は未定ですが、次回の募集の際は値上げをしての募集になるそうです。
価格は未定ですが、現在会員の方はずっと今の価格のままでOKなようです。
もし検討中の方はご注意下さい。
昨日今日と連敗したので不安に思う方もいるかもしれませんが今入会しても5月27日までは無料なのでとりあえず5月11日までに登録だけして27日まで様子を見るというのも1つの手ではないかと思います。


<5月9日結果>
 ※( )内はシグナル指示通りの売買結果となります。

【個別売買結果】
 GBP/JPY -250pips(-250pips)
 GBP/JPY +98pips(+81pips)
 CAD/JPY 保有中(保有中)

【今週(5/5~5/9)トータル結果】
 7勝4敗 -282pips(-269pips)

【今月(5月)トータル結果】
 10勝4敗 -43pips(-57pips)


【コメント】
昨日は結局決済指示がなく持ち越しとなりました。
GBP/JPYは初期ストップ値に掛かり-250pipsの負けとなりました。
この3連敗はちょっと痛かったですね(T_T)
すぐにGBP/JPYで幾らか取り返してくれたので良かったですが。
CAD/JPYは今日も持ち越しそうな気配です。
大分含み損も減って来ているのでこのまま戻って欲しいと願っています(笑
来週に期待します(^_^)v
もし起きてる間に保有分が決済されたらこのページに更新しますね(^_-)
それにしても募集終了には驚きました。
先日販売者の久保さんに尋ねた時はしばらくは募集を続けるという話しだったのですが恐らく会員が急激に増えすぎた為に対応出来なくなっているのではないかと思います。
聞く所によると現在スタッフ2名で対応されているようなのでこのまま会員が増え続けると厳しいでしょうね。
とりあえず入会を検討されている方は27日まで無料ですので11日までに入会されてみては如何でしょうか?

それではまた来週(^.^)/~~~





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superfxsignal.blog116.fc2.com/tb.php/11-76b4b89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック